人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最新のコメント
お久しぶり(*‘ω‘ *..
by teppei851 at 21:46
カザが元気でなにより(笑)
by sara at 20:51
動画のは編集してるYO!
by teppei851 at 16:30
意外とBGMいいな や..
by ポーラ at 08:54
正常運行で安心した 中..
by polestar0810 at 17:39
栽培マンが一瞬で!・・・..
by うんこ at 14:14
ありがとうございます。 ..
by レッサー at 19:13
下着はない マントは東..
by ポーラ at 08:07
遠征隊さがしてみます! ..
by レッサー at 19:03
ただしどちらも同族するし..
by ポーラ at 12:12
カテゴリ
全体
ARK
DMM
グランブルーファンタジー
式姫草子
マビノギ
CABAL
MoE
狩りの日々(単騎)
狩りの日々(PT)
テクニック
考察
雑記
ペット育成
動画
FF11
Myキャラ紹介
MHF
FEZ
lineage 2
ECO
未分類
以前の記事
2023年 07月
2023年 05月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2019年 07月
2018年 11月
2016年 10月
2016年 07月
2016年 06月
2015年 09月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2010年 10月
2009年 01月
2008年 10月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月


ぐぬぬ

ぐぬぬ_f0034588_275199.jpg



「お兄ちゃん」に騙された!



く・・・
なんという計算高い、ろり・・・



今日も元気に式姫とキャッキャウフフ・・・



のはずなんだが
そろそろ真面目に昇級せんといかんなと
同盟試練受けに行ったらコレだよ!

現ランクで式のLvが最大18というランクキャップあるのに
対象敵がLv22だ・・・と・・ッ!

いやね
このゲームでLv4も離れるとマジでツラいんですよ・・・?
まぁ、本気で掛かってやっとこさではあるんだが
コレ、課金のレア姫とか無い人だと
ちゃんと育成してないといけないんだろうなぁ・・・

シーサー姐さんに武器守と身かわしでも付けて壁にして
数ターン耐えてる間に、狗賓ちゃんの術増し神鳴りでも当てて
対象のぬりかべだけ倒して全滅とかだろうなぁ・・・

うーん、こういうバランスは相当良く取れてるんだよなぁ
運営GJ


ま、レア持ちはしっかり楽させてもらいまする(´ω`)

ぐぬぬ_f0034588_2175761.jpg


とりあえず昨日作った、かやのひめ
遠弓+大弓で脅威の射程6
ぐぬぬ_f0034588_2224841.jpg

戦闘MAPはこの位の広さなんで
射程6だと、大抵どっからでも届く
ただこの広さだから、何も考えずに配置しちゃうと
2ターン目には敵の攻撃も届くんで
反撃を受けない配置が重要。

まぁ、ゴルゴ的な役割だからそれはいいんだが
成長率が今回はイマイチすぎる・・・
簪や装備で底上げはしてるけど
力の上がりが悪いから、決定力に欠けるんだよなぁ
急所が発動して、なんとかトントン位
さっさとランク上げて、力の成長の良い急所持ちの陰式姫と
くっつけて次回に期待するかなぁ
まぁ、それでも力より賢があがるのがかやのちゃん

おまいはどうして・・・



ぐぬぬ_f0034588_2284771.jpg


やっぱり、吸血の効果考えたら
術増しで火力上げた方が無難だなと
術増し+術反撃で組み直した
狗賓と掛け合わせたんだけど
賢の上がりが悪すぎる・・・
どんだけアホの子なんだ・・・コイツはw

後、問題は吸血の確保だよなぁ
柘榴石ってのが必要なんだけど、中々ドロップしないのに
肝心の吸血の使用回数は30回。
あんま無駄撃ちできんのだが、他に装備できる術は無いんで
吸血か物理の小太刀系で戦わにゃならん
賢上げて、術反撃を皆伝にしたら
砦戦で結構使えるとは思うけど
正直、現段階では使い物にならんw
天狗系の式と合体させすぎると、肝心のHPが終わっちゃう
が、賢が無いと本末転倒
うーむ、今度金姫引いた時に、やたのひめでも出たら
陰にしてくっつけてみようかしら?
・・・で、術反撃消えて術かわしとか付くんだよな!
怖くてくっつけれんw

どうしよ・・・('A`)


後、回復ユニットもどうするか考えないとなぁ
現状、天羽々斬と小狐丸、吉祥天と3人使ってるんだが
こう高HPが揃ってくると、回復術をちゃんと使えるユニットが欲しい
ぐぬぬ_f0034588_2434170.jpg


BBA結婚してくれッ!

まぁ、居ることには居るんだよ?
うん、「らべんだー」ちゃん





ぐぬぬ_f0034588_244274.jpg





もう、公式認定の採掘師だけどな!!!!!
採掘の心得なんか持ってるから・・・
かといって、他の織姫育てる枠なんて無いしなぁ・・・

この、制限の中でアレコレ考えるのはたまらん面白いなw
by teppei851 | 2012-02-11 02:47 | 式姫草子 | Comments(0)
<< レア姫GET期間終了まで後少し・・・ 式姫草子 >>




「カザドドゥム」 オンラインゲームの旅 
by 黒鉄 平八
ファン
記事ランキング
ブログジャンル