艦これの正しい遊び方



天龍・龍田 | 塩水 [pixiv]
やっと
艦これの正しい遊び方に気がついた!

まぁ、普通に遊んで楽しいんだがね・・・




聞いてくださいよ
米帝プレイで鬼門の2-4突破したんスよ!


これはキツいwwww
2-4-1で平均Lv25↑辺りまで育てて
適当編成で威力偵察してみたんだが
敵艦主力部隊まで到達もできずに帰還

こりゃ一筋縄じゃイカンぞ!
ってんで、米帝で超本気部隊作って
ブラック鎮守府で高速レベリングをして





眩しいのぅ・・・眩しいのぅ・・・


ここまで育てて、その上で全員に補修用員(ダメコン)装備して
演習でSランク取って全員キラキラにした状態でリベンジ!

これで真の敵、羅針盤に負けたら泣くしかなかったが
ルートにも恵まれ、小破も無しで主力まで到達!



それでも辛かった・・・・





満身創痍すぎる・・・



砲雷撃戦が終わった時点で大破1中破3
敵艦はフラッグ戦艦含む残3
ダメコン積んでるとはいえ、夜戦に突入する時は手が震えたわw
戻ってくると分かってても、轟沈はマジで心が折れるからな・・・


今回の殊勲賞は榛名、比叡の金剛型姉妹
改造と近代化改装で火力を思いっきり上げたんで
フラ船相手にもクリで半分位ダメージ通してた
・・・というか、ここでフラッグ戦はひど過ぎやせんかね・・・
まぁ、山場があるのはいいことだけどさ
夜戦時の曲と合わさって、非常にアツい戦闘だったぜ!


そして、帰ってきた提督に贈られる
ちょっとしたサプライズ











修理補給:698:873:487:145


















入渠時間軒並み4時間越え








※どちらもイメージです。




なにもできなくなったわwwwwwwwwww


まぁ、これで「楽園」といわれる3-2-1にも行けるようになった訳で
そこのクリアで育てた駆逐艦だけじゃないとボスまで行けないってんで
水雷戦隊作るついでに、楽園でゴリゴリレベリングする予定
やっとここまできたよ!




ただね
主力艦隊とか使っちゃうと、入渠時間がとんでもないことになるから
ガッツリガッツリってプレイでもなくなるんだよな
いつまでも米帝なんてやってられんしさ

そこで、艦これがここまで異常な人気になった理由の1つである
ピクシブを色々みてたんだが
なるほど、これが正しい楽しみ方なんだなw

プレイ人口も爆発的に増えたし
「書いたら書いた娘が出る!」
という迷信(?)もあってか、出るわ出るわ

しかも、内容が「あー・・・あるある・・・」って分かる所がいいねw
人気なのは、誰もが必ずお世話になる艦娘が多い感じ。
赤城・天竜・龍田なんかはかなり愛されてると思う。



かくいう俺も、この絵と全く同じ編成で遠征回してるしな!
このメンツの人とか結構居るはずだw



おっと、そうこうしてる間に疲労度も回復したみたいだし
楽園で電ちゃんでも育ててくるか!



「!すでのな」
■  [PR]
by teppei851 | 2013-07-19 17:03 | 雑記
<< デーーーース ブラック鎮守府 >>




「カザドドゥム」 オンラインゲームの旅 
by teppei851
リンク
MMO連絡掲示板
FEZ、MHFとかの
連絡事項
情報交換にどうぞ
リネージュ攻略通信
言わずと知れた
攻略通信
Lineage Market Price Turbo
相場情報サイトです。
人参の樹
データベースサイト

---------------------
お前ネカマだろ
ポーラスターのサイト
カオス


ロロノアゼロのネタ帳
自称ネタナイト
ロロノアゼロ氏のサイト

新!さらさら日記
ENDに負けない!DEな
Saratears氏のサイト

MATTA-Lineage
新機軸ナイトを目指す
うぃ朗氏のサイト


ダメ主婦の徒然日記
主婦女性提督
樺月氏のサイト

サリューサの私生活
子育てWIZ
サリューサ氏のサイト

しるこの
なきにしもあらず

ご多忙ELF
シルエィティ氏のサイト
---------------------

ねこの住処
お世話になってる血盟


++ 夜まで待てにゃいっ ++
通称「夜待て」
にゃこプリ氏率いる
のんびりクランサイト
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
ゲームランキング
画像一覧
XML | ATOM

skin by excite