人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最新のコメント
お久しぶり(*‘ω‘ *..
by teppei851 at 21:46
カザが元気でなにより(笑)
by sara at 20:51
動画のは編集してるYO!
by teppei851 at 16:30
意外とBGMいいな や..
by ポーラ at 08:54
正常運行で安心した 中..
by polestar0810 at 17:39
栽培マンが一瞬で!・・・..
by うんこ at 14:14
ありがとうございます。 ..
by レッサー at 19:13
下着はない マントは東..
by ポーラ at 08:07
遠征隊さがしてみます! ..
by レッサー at 19:03
ただしどちらも同族するし..
by ポーラ at 12:12
カテゴリ
全体
ARK
DMM
グランブルーファンタジー
式姫草子
マビノギ
CABAL
MoE
狩りの日々(単騎)
狩りの日々(PT)
テクニック
考察
雑記
ペット育成
動画
FF11
Myキャラ紹介
MHF
FEZ
lineage 2
ECO
未分類
以前の記事
2023年 07月
2023年 05月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2019年 07月
2018年 11月
2016年 10月
2016年 07月
2016年 06月
2015年 09月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2010年 10月
2009年 01月
2008年 10月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月


アーキエイジ

アーキエイジ_f0034588_1163069.jpg



色々イメチェンしてみたよ!

そして

光りの早さで

水着を購入




というわけで

かなり放置気味なアーキブログ
いや、やり込みすぎて書く暇無いだけなんだがねw


アーキエイジ_f0034588_1191253.jpg




まぁ、狩り豚の面目躍如というか
やっとこさ54になりましたとさ


後1つ上げれば、晴れてカンストで

アーキエイジ_f0034588_11105598.jpg

もう何も怖くない
(デスペナ的意味で)

状態になれるんだが
なんだかんだで54からの取得EXPは跳ね上がってる訳で
1日頑張って10%前後かなぁ
デイリーとかで83,000貰っても、1%上がらないから
必死で数狩って稼いでます、ハイ

色々悩んだんだけど

・索引使えば1F外周なら余程じゃないと死なない
・範囲は事故が怖いからやらない方向で
・まずは格闘を55にしたい

との関係から、1匹づつ延々と倒してます
配布防具とハスラ程度じゃ無理できんしねw

なので、今の適正は格闘・使命・幻術の刺客
兎に角、火力スキルを回して速攻でカタつける感じのビルドにしてるんだ

タゲロ→スネーク→フィニッシュ→斬撃x8→ブレードロール→アサルト→連撃→
ダクソ→ソウルグラハン

の流れで、ミスが出なければ倒せる感じ
1匹20~30秒
索引の30分x2個で120匹デイリーが完了するんでそんなもんだろう

索引使えば、火力が上がって
仕様MP<マナアブソでの回復
になってるから、まさに永久機関
延々と狩り続けれる様は、まるでSOMWIZの様で
ちょっと懐かしかったりw

ただ、KRのUPでソウルグラハンの回復量が激減らしいから
なんらかの回復手段は必要になるんだろうなぁ
うーん、鉄壁入れてマインドイーターにして
クライスヒールとか入れるかなぁ
ま、UP来てから考えよう(´・ω・`)



兎に角、まずは55
上げ切らないと、気軽にID攻略もできんわw



アーキエイジ_f0034588_11305659.jpg


で、索引等の消耗品は自作できるからいいんだけど
やっぱり装備は買わないとダメな訳で
シコシコ金策もやっておりますです、ハイ

現在、メイン武器になる予定の黒曜石の刀
放出マエストロまで揃えて、3段階目まで作成して
強化の書で古代等級まで強化
ムーンストーンや研磨等、色々ブっこんで
ようやくハスラ片手に攻撃力が並んだ感じ

後1段階は上げたい所
次の4段階目は放出エペが必要なんで
偶数鯖だと流通が少なく、中々入手できんだろうなぁ
予定としては3500金程度で購入できればいいんだが
さてはて・・・

それに、防具もずっと配布だから
これもなんとかしたい。

お手軽なのは、体力の上がるレックスと
有効なスキルの付いてるオールドなんだろうけど
これまた売りが無い・・・・

後、エペ鎧は見た目的に欲しい所だし
マインドイーターでやるなら、3箇所布にして
MP確保と魔法抵抗も確保して
物理・魔法共に5000は欲しい所。
(減衰率が4700前後で頭打ちな為)


どれもこれも数千金のシロモノばっかだよ・・・('∀`)

まぁ、農地整理して
サフラン貿易で純利40金/日、特産貿易で40金/日程度
これにデイリーの15金併せて
農業サイドで100金/日が稼げれば
後は財布運次第でなんとかなるかなぁ

国外貿易でオク売りも考えたんだが
リスクと時間的ロス考えて、貿易方面で本腰入れるのは
向いてないなと判断
農地を完全にサフラン仕様にしてるから
安価な特産品が作れないってのが1番かな・・・

何かしら、生産で儲けれる技術を上げようかとも考えたんだけど
装備関連は材料調達で難が有るし
消耗品はポーションなんか皆作れる様にしてるし
今のT鯖だと、IDや狩りで必要になるほど
NMも盛んじゃない・・・というか
一部の遠征が狩り続けて
農民達は存在すら知らない状態

かくいう俺も、正直ID攻略は農園位しかやってないからなぁ
血盟メンバー(遠征隊にあらず)が55になったら
色々回りたいんだが
うーん、どうなんだろw

まずは盾として受けれる状態にせんとなぁ

こないだのグロウルは舐めプすぎで
参考も何もなかったしw
目標はマダマダ遠いわ(・∀・)


はー、ほんま
こんだけコンテンツが多いMMOは久しぶりですわ
楽しいw
by teppei851 | 2014-07-18 11:42 | 雑記 | Comments(0)
<< アーキエイジ アーキエイジ >>




「カザドドゥム」 オンラインゲームの旅 
by 黒鉄 平八
ファン
記事ランキング
ブログジャンル