アーキエイジ

f0034588_1443421.jpg


これは、デザイン秀逸だなぁ・・・



なんと、またお気に入り装備が完成!

(投入した金額に目を逸しつつ)





















f0034588_147253.jpg




し・・・仕方無かったんです!
どうしても・・・どうしても
厨装備
が欲しかったんです!!


ホンマ、KR産ゲームは羽好きだよね('∀`)



ということで
アルターイリル無理矢理GET致しまして
なんとか、これに合う装備を探してたんだけど
やっと、見つかりました。

うん、マスタープレートかっこ良すぎだろ・・・
色合いといい、肩のデザインといい
少し寂しい感じが逆に羽の部分を際立たせて
かなりお気に入りになりましたわ(・∀・)


f0034588_1513292.jpg


うん、鎧っ娘最高









まぁ、中身はマエストロなんですケドね・・・
マエストロも悪くは無いんだが
布の部分の紫が微妙にオバハン臭いのがネック
染色できればなぁ、黒にできりゃ締まって見えて
かなり良いデザインになるんだが・・・

まぁ、もう外見変更したんでこれでいいですw



一応、色々考えた結果
中身はマエストロ湖に
部分で使える箇所にオールド布って構成にしてます、ハイ

どっちも上がるのは「体力・知能」なんで
どっちかってーと、聖騎士とか受けるタイプで活きるのかな

まだ完成してないんだが
目標としては、物理4700以上の魔法抵抗3000位を目指したいが
鉄壁入れないと厳しいだろうなぁ


そうなると、やっぱマインドブレイカーになるんだろうな
汎用性は高い職だとは思うんだが
まだ、愛適正55になってないから
とりあえず、上ってから考えよう。ウン

どっちにせよ、体力は上がるんで
湖の効果のHP500UPとか、黒曜弓でのHPUPや
後は等級バフでの上昇とかで
なんとか20000は超えたいが・・・
まだまだ先になりそう。


ま、いっか
焦って完成ささなくてもw






f0034588_211137.jpg


狩りの方は、久々にハスラなんぞで遠征員と狩り
ハスラ武器優秀だしねー
ストレスフルな狩場だけど、PTで場所さえ確保できれば
ワリとサクサク狩れるんだが
ソロの人とかから見ると
周りがグヌヌ・・・になるんだろうなぁ(´・ω・`)

まぁ、ここはそういう狩場だし
おいらもやられてきたんだから
乗り越えていって欲しいモンですわ







無慈悲に取り合いになるけどな!

f0034588_21041.jpg


慈悲は無い
[PR]
by teppei851 | 2014-08-26 02:10 | 雑記 | Comments(0)
<< アーキエイジ アーキエイジ >>