人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最新のコメント
お久しぶり(*‘ω‘ *..
by teppei851 at 21:46
カザが元気でなにより(笑)
by sara at 20:51
動画のは編集してるYO!
by teppei851 at 16:30
意外とBGMいいな や..
by ポーラ at 08:54
正常運行で安心した 中..
by polestar0810 at 17:39
栽培マンが一瞬で!・・・..
by うんこ at 14:14
ありがとうございます。 ..
by レッサー at 19:13
下着はない マントは東..
by ポーラ at 08:07
遠征隊さがしてみます! ..
by レッサー at 19:03
ただしどちらも同族するし..
by ポーラ at 12:12
カテゴリ
全体
ARK
DMM
グランブルーファンタジー
式姫草子
マビノギ
CABAL
MoE
狩りの日々(単騎)
狩りの日々(PT)
テクニック
考察
雑記
ペット育成
動画
FF11
Myキャラ紹介
MHF
FEZ
lineage 2
ECO
未分類
以前の記事
2023年 07月
2023年 05月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2019年 07月
2018年 11月
2016年 10月
2016年 07月
2016年 06月
2015年 09月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2010年 10月
2009年 01月
2008年 10月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月


アーキエイジ

アーキエイジ_f0034588_1325812.jpg

いつものファッションショー

今回は
継承者の衣:意思

なんか履けよ!



ということで

2着目の継承者アバター獲得ですわ
つっても、ヌイアンでキャラ選択したら見れるモノだから
目新しさはないんだけどね・・・('A`)


とは言え、初めて「役に立つ」アバターをGETした訳で
2段・3段はコイツを強化してく事になりそうです、ハイ

アーキエイジ_f0034588_138715.jpg



うぅむ
やっぱ、前回のアルターイリル&マスタープレート装備が
親和性が高すぎで、ちょっと見劣りしてしまう感じだなぁ(個人的)



















アーキエイジ_f0034588_1414267.jpg


特に胸の辺りが・・・(*´Д`)ハァハァ










アーキエイジ_f0034588_1451336.jpg



待って!
浄化待って!!





本家からクレームが来たのでこの辺で・・・


まぁ、実際使うとなると
今の防具が誰かのお下がり装備で
柔軟性320x3が入ってるマエストロなんで
意思アバター3段階まで上げれれば、更に柔軟性追加で
恩恵を受けれる様になってくれればいいなーって所。

でも、そうなるとマントは防御5%の方がいいのかな・・・
被ダメで攻撃速度が上がり、3%のクリUPのアルターは
どっちかってーとアタッカー寄りのマントだしなぁ

ただ、現状盾やるにしても
火力でヘイト稼げないと、維持も難しいだろうし
受けれるなら、羽の方がいいのか

つか、状況で変えれる様にするのがいいんだろうな
黒曜武器+湖装備だから、ダークナイトって選択肢も有るわけで
適応力が高い装備だとは思う。
黒曜槍を揃えれれば、聖騎士とかになって
ヴァルキリープレイも可能だしw(見た目的な意味で)

とりあえず、色々やってみよう(・∀・)





で、生活面では

アーキエイジ_f0034588_156575.jpg


やっと、ここまで来ました
ヌイア2階建て!

いやぁ、建てれるモンだねw
偶然、土地が空いてたんで
貯めてた星使って購入。

今までの、僻地ホッタテ小屋から
サン村の憩いの広場の真横という好立地高級住宅
満足です(*´∀`*)


アーキエイジ_f0034588_1584425.jpg


早速、今まで見向きもしなかった
家具100個限界まで置きました



置きましたとも!



うぅむ
以前、ポラ氏がハウジングに命賭けてたのが今になってやっと理解できたw
これは楽しいわw

あぁ・・・次はUCCだ・・・





T鯖東
サン村「喫茶ハリハラン」
皆様のお越しをお待ちしております!



















まぁ、まずは遠征隊でも入ろうな(´・ω・`)
by teppei851 | 2014-09-05 02:04 | 雑記 | Comments(16)
Commented by ポーラ at 2014-09-05 12:02 x
たまにアカネが居座るハプニングバーはここですか
Commented by レッサー at 2014-09-05 19:49 x
喫茶ハリハラン開店おめでとうございます!近くに行ったら寄らせて頂きますw
ポーラさんもブログ復活おめでとうございます!お二人のブログのみを参考に49になりました!
Commented by ポーラ at 2014-09-06 01:09 x
嬉しいこと言ってくれるじゃないの
Commented by caza at 2014-09-09 01:47 x
こんなしょっぱいブログを見てくださって、どうもです( ´Д`)
50からできることが一気に増えますから
頑張って下さいねw
Commented by レッサー at 2014-09-09 07:43 x
これからも参考にさせて頂きますm(__)m
T鯖東でボッチでクエ追いかけてますので見かけたら構ってくださいwキャラ名はレサクスです。
Commented by レッサー at 2014-09-09 20:51 x
レベル50になりました!さてここからどうするか。カザさん、ポーラさんご指導をσ(*´∀`*)
Commented by ポーラ at 2014-09-10 01:31 x
旧大陸のスパーキングビーチにあるエアナード図書館でリアル0時更新のデイリークエスト二種類を消化しつつ、時間があれば同じく0時に開始される図書館NMデイリー消化すればすぐ51、52になるよ。
今は金と農地があまってりゃ農夫の作業台で神秘系も育てられるからレベリングはかなり早いし優しくなってる。

しかし今れべる50となると配布装備を持ってるのか怪しいところだろうからどっかの遠征隊に入ってグロウルID産の防具を狙うか金貯めてマスターかマエストロ装備揃えるのがいい。

配布装備あるならマスターは見た目以外には必要ないからマエストロかエペリウムになるけどエペは装備帰属になるからコスパ的にはマエストロ英雄バフつくあたりまで次防具はデルかエアナでいいレベル

配布装備(グロウル)防具程度まで揃ったらPTかソロでハスラ武器を獲得するか黒曜武器三段まであれば狩り効率上がると思うよ
Commented by レッサー at 2014-09-10 07:25 x
ポーラさん、ありがとうございますm(__)m
試しにビビりながら図書館行ってみます!
…その前に舟を作らないと…
Commented by レッサー at 2014-09-11 19:12 x
死にながら何とかサンステップに到着!しかし!スパーキングビーチは見つけられませんでした(T-T)
Commented by ポーラ at 2014-09-12 00:59 x
図書館デイリー募集 ⚪︎⚪︎からゲート開きます

とかの連合チャットにささやきして参加、ゲート開いてくれる時間に所定の位置行けば安全にスパーキングまで行けるね。

勢力とかで冥府3個、ないしは6個で図書館前冥府開いてくれる方募集ってかけてみるのもいいね。
Commented by レッサー at 2014-09-14 19:08 x
ありがとうございます!チャットの仕方を調べてみます!
今までマインドイーターでやってたのですが、これから単騎でアークメイジに変えるのはキツいでしょうか?装備は忘れ去られた英雄の~で武器はクエでもらった片手剣、資産は200金しかありません(ー_ー;)
Commented by レッサー at 2014-09-15 19:06 x
図書館発見しました!ありがとうございましたm(__)m
図書館内部に入りましたが歯が立たちませんでした!

Commented by caza at 2014-09-16 01:14 x
暫くログインしてない間に、書き込みが凄い事に・・・

図書館は索引ってアイテム使うと、楽に狩れますよー
Commented by レッサー at 2014-09-17 07:54 x
カザさんポーラさん、ありがとうございます。頑張ってハスラか黒曜めざします!あとは栽培……まずはカカシか…
Commented by ポーラ at 2014-09-17 12:19 x
クンッッ
Commented by うんこ at 2014-10-25 14:14 x
栽培マンが一瞬で!・・・スパーキン!
<< アーキエイジ アーキエイジ >>




「カザドドゥム」 オンラインゲームの旅 
by 黒鉄 平八
ファン
記事ランキング
ブログジャンル