カテゴリ
全体
DMM
グランブルーファンタジー
式姫草子
マビノギ
CABAL
MoE
狩りの日々(単騎)
狩りの日々(PT)
テクニック
考察
雑記
ペット育成
動画
FF11
Myキャラ紹介
MHF
FEZ
lineage 2
ECO
未分類
以前の記事
2016年 10月
2016年 07月
2016年 06月
2015年 09月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2010年 10月
2009年 01月
2008年 10月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月


WoT 自作ボイスMOD&サウンドMOD Ver 9.16



※実際のプレイ動画です

プレイはヘボだけど
自己満足にだけはしとかないとね!



お久しぶりでございます

なんか、結局ワールド・オブ・タンクスに戻ってしまいましたとさ
(*´∀`)


ネトゲほど拘束されないし、好きな時に好きなだけできるのは
やっぱいいよね

まぁ、前にやってた時は相当前だったので
随分変わってて浦島太郎というか
ほぼ初心者からの再出発だったわけだが
横転とかなるようになってたりしてビックリ

で、当然XVMとかMOD入れるんだけど
ボイスMODとか、自分に合うのが中々見当たらないのよ
どうも、9.14辺りからサウンド関係が変更になったらしく
既存のがほぼアウトになって、新しく配布待ちの状態

でね、出揃っているのがほぼガールズオブパンツァー関係ばっかなの
うん、確かにガルパン面白かったよ!
劇場版でT28(T95版)出て、「こっちもトータス持ってくれば良かった・・・」とか
パーシング戦隊出た時とか、ニヤっとしたよ!


でもね


なんか、こう


女の子がキャッキャウフフ言いながら戦闘するのは
あんま、シックリこないというか・・・
落ち着いたナビゲーター的なのが有れば良いんだが
レイジングハート版もアヌビスADA版も食傷気味になってきたので

それなら作ってみようか

と、思い立った経緯です。



今回のチョイスは「ナイトライダー」から「KITT」
もう、おっさん全開( ;´Д`)
野島昭生さん、いい味してるよねぇ・・・
装填音に、例の「フォンフォン」ってのを入れてみてるんだけど
割と大事な役割の音なんだけど、ちょっとインパクトが無いかもしんない

まぁ、実用性で言えばバニラが1番だし
雰囲気MODって事で・・・



サウンドMODは結構悩んだんだが
アドレナリン全開の曲だと、開幕特攻とかしちゃいそうだから
名曲だが、冷静になれる感じの・・・なんだろう・・・


( ゚д゚)ハッ!



f0034588_17511318.jpg




そういや、冷静に無双するイナホ君が居たじゃないか!


という訳で
アルノドアゼロを使ってみようかなと
ただ、単品だと曲数も限られてくるので
作曲家の澤野弘之氏に焦点を当てて
有名な作品から「ギルティクラウン」「進撃の巨人」「ガンダムUC」
辺りから19曲をチョイス、こんだけ有ればそうそう聞き飽きる事もないかな

ホント、いい曲多いよね

※オープニングだけはsupercellのギルクラOPだけど

ただ、初っ端のガレージだけが上手く機能しないんだよなぁ
Wwise使って、したらばのテンプレから作成してるんで
解析待ちかなぁ・・・
自己解析とか無理ですし・・・( ´Д`)=3


とはいえ、ある程度満足できる物ができたんで
折角なのでお披露目
動画自体は、ラッキーで取れたラドリー&コロバノフ勲章+Mバッジの動画
この間新発売のスゥエーデン車両先行販売課金戦車
4発のオートローダーで使用感としては
T69をグレードダウンしてtier6まで下げた感じってのが分かりやすいかな?
俯角-6°で出だしはモッサリ・・・と
びみょい感じで言われてるけど
そこそこの隠蔽が有り、平地で40Km位までは加速できて
総マガジンで600前後のダメージ出せて
動画に有るようにO-Niの砲塔も振れ次第で正面から抜ける
僚機と一緒に行動したり、装填の時間配慮等
ローダー車の扱い覚えるには良い車両だと思う

まぁ、チェコ戦車やバッチャなんかには及ばないけどね
乗ってて楽しくはあるよw


需要あるかは分からないけど
一応ZIPでUPしてみたよ

ボイスMOD「KITT」

サウンドMOD「澤野弘之BGM」






暫くはこの2つでやってみて
飽きたらまた新しいの作ろう(・∀・)
[PR]
by teppei851 | 2016-10-17 18:11 | 動画 | Comments(0)
<< WoT サウンドMOD 9.1... 御城プロジェクト:RE >>