人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最新のコメント
お久しぶり(*‘ω‘ *..
by teppei851 at 21:46
カザが元気でなにより(笑)
by sara at 20:51
動画のは編集してるYO!
by teppei851 at 16:30
意外とBGMいいな や..
by ポーラ at 08:54
正常運行で安心した 中..
by polestar0810 at 17:39
栽培マンが一瞬で!・・・..
by うんこ at 14:14
ありがとうございます。 ..
by レッサー at 19:13
下着はない マントは東..
by ポーラ at 08:07
遠征隊さがしてみます! ..
by レッサー at 19:03
ただしどちらも同族するし..
by ポーラ at 12:12
カテゴリ
全体
ARK
DMM
グランブルーファンタジー
式姫草子
マビノギ
CABAL
MoE
狩りの日々(単騎)
狩りの日々(PT)
テクニック
考察
雑記
ペット育成
動画
FF11
Myキャラ紹介
MHF
FEZ
lineage 2
ECO
未分類
以前の記事
2023年 07月
2023年 05月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2019年 07月
2018年 11月
2016年 10月
2016年 07月
2016年 06月
2015年 09月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2010年 10月
2009年 01月
2008年 10月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月


34%

34%_f0034588_2034057.jpg




さぁ、のんびりペット育成なんぞしながら
ダラダラ単騎ばっかの毎日が続いてますh


34%_f0034588_20341025.jpg


コリーさん’sもLv21とLv25
そこそこ攻撃も当たる様になってきて
MLC位だと結構戦力になってきてくれてるのが嬉しい所。
何れ、コイツ等に廃ウルフ1加えて
狭い場所でも3体攻撃可能な構成にするつもりだから
元気に育って欲しいもんだね。


って、まったり遊んでたら

34%_f0034588_20342069.jpg



なんと、師匠発見(((;゜Д゜)))

ワタシにリネでの戦い方の全てを叩き込んでくれたお方です。
そして、状況判断とテクニック次第で
各上の狩場でも狩りにする事ができると体現してくれた導き手でもあります。
Lv48,AC-25、I2HもARも無しでDVC6Fや25F↑で単騎するとか
今でも、ワタシにはできそうもありません・・・

今でも鮮明に思い出せる
Sneak氏とのペアを見学させてもらった時の事。
魔法の使い方を砂漠で仕込んでくれた時の事。
随所で見られる補助魔法の的確さ。
PT時における、絶対の安定感。
少しでも師匠に近づこうと、頑張ったものです。

今ではWIZからELFに転向したワタシですが
「装備やLvは目的でなく手段。
 足らない部分を見極めて、役に立てる後衛になりなさい
 1日1%と100k稼いでいけばスグでしょ?」
の教えは受け継がれています。

挨拶がてら、少し立ち話し。
休止してたみたいだったのですが
最近ちょくちょくINしているみたいです。
そろそろ51HITのご様子、流石と言いましょうか・・・

また、時間が有ればご教授願いたいものです。


こうなると
のんびりペットなんぞ育ててる場合じゃなく


34%_f0034588_20342811.jpg


現状、足らないと思われるエリアサイレンス出す為に
30Fにクラハン。

いつもの様に、イフの攻撃を全部受けるのが俺の仕事。
プリ魔法無しでも、AC落とさずMR100と対火防御79が可能なので
こういう時に役に立たないとね!
只でさえ、火ELFはエンチャしかする事ないのに!

_| ̄|○



しかし

イフ3タゲ受けてると散々「キモい」とか言われてるけど

そういう風に特化させとんじゃああああああああ(`ω´)=3

って言っても誰も納得してくれませんh



34%_f0034588_20343710.jpg


その後、哀香氏と美坂氏とトリオで25F↑に。

本来は弓で援護ってのが火ELFのあり方なんだけど
25F↑の閣下は、弓で援護より
火弱点、低HP、こちらは火範囲魔法のダメージはほぼ食らわない
と言う事で、剣で横殴りでやってみた。
PTで剣振る場合、常時EWは基本。
足遅いと、居る意味無いしね('A`)

結構、この作戦が当たりで
横殴りなら、ダメージ殆ど貰わず
閣下の火範囲のダメージも最低4とかHPバーが減らない位しか食らわなく
剣でのダメージUPが上手く機能した感じ。

いい感じだったので27Fに行ってみたんだけど
イフ2体来た時に、雑魚上手く引けなくて撤退_| ̄|○
最近、上手く引けないのが目立ってきてるから
ちょいと風に戻して引きの練習しなきゃなぁ・・・
沸かさない引きをマスターしたいもんだよ(;´Д`)


そして、ここでもエリアサイレンスは出ず・・・
イレースが出たので一応赤字は回避できたんだけど



34%_f0034588_20344568.jpg


そろそろ出てくれないかなぁ・・・
by teppei851 | 2006-07-16 20:34 | ペット育成 | Comments(2)
Commented by あいか☆ at 2006-07-18 12:05 x
なかなかでないねえ、カザのエリア~
週末も通ったけど、おみやげ持って帰れなかったよ;;
でも、ここまできたら買わずに自力で調達したいよねw
Commented by カザ at 2006-07-18 13:53 x
もう、ここまできたら
意地でも出してやりたいね!

まぁ、エリア自体PvPにしか使えないから
急ぐものでもないからいいんだけどw
<< 35,36% お知らせ >>




「カザドドゥム」 オンラインゲームの旅 
by 黒鉄 平八
ファン
記事ランキング
ブログジャンル