人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最新のコメント
お久しぶり(*‘ω‘ *..
by teppei851 at 21:46
カザが元気でなにより(笑)
by sara at 20:51
動画のは編集してるYO!
by teppei851 at 16:30
意外とBGMいいな や..
by ポーラ at 08:54
正常運行で安心した 中..
by polestar0810 at 17:39
栽培マンが一瞬で!・・・..
by うんこ at 14:14
ありがとうございます。 ..
by レッサー at 19:13
下着はない マントは東..
by ポーラ at 08:07
遠征隊さがしてみます! ..
by レッサー at 19:03
ただしどちらも同族するし..
by ポーラ at 12:12
カテゴリ
全体
ARK
DMM
グランブルーファンタジー
式姫草子
マビノギ
CABAL
MoE
狩りの日々(単騎)
狩りの日々(PT)
テクニック
考察
雑記
ペット育成
動画
FF11
Myキャラ紹介
MHF
FEZ
lineage 2
ECO
未分類
以前の記事
2023年 07月
2023年 05月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2019年 07月
2018年 11月
2016年 10月
2016年 07月
2016年 06月
2015年 09月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2010年 10月
2009年 01月
2008年 10月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月


Liar! Liar!

Liar! Liar!_f0034588_0514368.jpg







良い曲だよね、○’z











じゃなくて!








事の発端は、クランのWIZさんの結夏さん。
彼女の49HITクラハンだったんですよ。
地獄のLv49時代に突入って事で
皆で、激励の意味も兼ねてクラハンしよう!って。


そして、ほんの気まぐれで
ディアド城が開いていたので、ラスタバ城へと
足を運んだ訳です。


以前、ラスタバ城は何度か行ったんだけど
折角だから、今回は頑張ってBOSSまで行って
地獄の門出を祝おうじゃないか!って事で
冗談っぽく言ってたんだよね。

結構、来訪したので
第2階層の中継地点までは
難なくクリア。

まぁ、面子も面子で

DrKのDEである宵闇のローブ氏
同じく50DEのジャバー氏
と、攻撃陣は充実。

WIZ陣も、I2H+ADSPWIZの葉月氏
主賓のAR+I2HWIZの結夏氏
ヒーラーのセラ氏

ELFは俺と、セカンドELFのじゃがり子氏

と、補佐もかなり充実してるので
まぁ、余裕。


これならば!
と、前回追い返された、ライア部屋を狙ってみる事に。


2階層から←の部屋に行って
ガードX3を倒す、カルミエル部屋に挑戦。

追加湧きの激しいこの部屋を
なんとか抜けて、いざ!ライア部屋へ!!


まぁ、SS撮ってる暇なんか無かったね('A`)

ダークウィズが3体PTでPOPするから
気が抜けないよ・・・
精霊もガンガン湧くから、カルミエルまではガードを倒す事を重視して
行動するのがよさ気だね。

なんとかカルミエルも倒し
ライア部屋に行くと・・・・







Liar! Liar!_f0034588_183276.jpg




でぇたぁ!!!



マジもんのライアさんです。こんにちわ。


とか、ノンビリ構える余裕なんか全然無くて





シェイプが遠距離だと発生しないってんで
とりあえず、弓で攻撃できる俺がFA
まさか、ライアに弓を射る事ができるとは・・・

アイスイラプションは追尾してくる魔法で
I2H無いと120位喰らうね、(MR100)
雑魚をバインドで固めながらFA取りつつ
暫く戦っていたんだけど・・・


まさか、ライアの壁役やるなんて思っても無かったから
緊急用のPOTしか無く、白P20個使い切って
尚且つMPも切れて、I2H切れた途端
雑魚のバインドも解除されて
一気にHPガクガク減って、已む無く帰還_| ̄|○

その後、前衛さんが暫く頑張ってたんだけど
周囲の雑魚が激しく痛いので
WIZのMP切れて討伐失敗(つД`)
じゃがり子氏はライアの直撃受けて、2撃で逝っちゃうし
散々な結果になっちゃったよ・・・


ここに来るまでも同じ事が言えるんだけど
もーちょい、作戦を練っていかないといけないみたいだね。

今までみたいに、数でごり押しできる程、ヌルいBOSSでもないし
また、そういう狩りはこのクラスの狩り場じゃ通用しないよね。
各々がしっかり役割果たして、漸く狩れる狩場。
各員、課題みたいなのが残ったんじゃないかな?

こういうクラハンって
自分の限界を知る事ができるので、
面白いし、価値あるよね。
自分の足らない部分、伸ばさないといけない箇所。
Lvもそうだけど、知識と経験も重要な成長のファクター。
どんどん、難易度の高い狩りにチャレンジしていきたいね。


結夏氏には、地獄の門出で本当に地獄の様な状況になっちゃったけど
こんな惨状でもENDしなかった!
っていう自信を持って49時代にいけるのは
良い励みになるんじゃないかな?
頑張って欲しいもんです(´ω`)









そうそう

ライアで帰還した第2階層の中継地点に
Liar! Liar!_f0034588_1223917.jpg



なんか、さわやかな笑顔で迎えてくれた
DKナイトが居たみたいなんだけど

アレ、なんだったのかな?



そういや、なんかカルミエル戦で
帰還SC発動させて、1番美味しいライア戦を逃した
HCCのカリスマネタナイトが居たような・・・




ま、気のせいだよね。ゼロ




















メンバー追記↓反転
補欠 ミス帰還:ロロノアゼロ
by teppei851 | 2006-11-09 01:26 | 狩りの日々(PT) | Comments(2)
Commented by 明日 at 2006-11-09 08:04 x
隊長!写真だと笑顔かどうかわかんないです!w
Commented by エル at 2006-11-09 12:24 x
さすがゼ○さん・・・

おいしい!おいしすぎるよ!!

クラハンには○ロさんも行ったはずなのに名前ないなぁと思ったら
そういうことだったんですね(´ρ`)
<< 属性 中村 主水 >>




「カザドドゥム」 オンラインゲームの旅 
by 黒鉄 平八
ファン
記事ランキング
ブログジャンル