人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最新のコメント
お久しぶり(*‘ω‘ *..
by teppei851 at 21:46
カザが元気でなにより(笑)
by sara at 20:51
動画のは編集してるYO!
by teppei851 at 16:30
意外とBGMいいな や..
by ポーラ at 08:54
正常運行で安心した 中..
by polestar0810 at 17:39
栽培マンが一瞬で!・・・..
by うんこ at 14:14
ありがとうございます。 ..
by レッサー at 19:13
下着はない マントは東..
by ポーラ at 08:07
遠征隊さがしてみます! ..
by レッサー at 19:03
ただしどちらも同族するし..
by ポーラ at 12:12
カテゴリ
全体
ARK
DMM
グランブルーファンタジー
式姫草子
マビノギ
CABAL
MoE
狩りの日々(単騎)
狩りの日々(PT)
テクニック
考察
雑記
ペット育成
動画
FF11
Myキャラ紹介
MHF
FEZ
lineage 2
ECO
未分類
以前の記事
2023年 07月
2023年 05月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2019年 07月
2018年 11月
2016年 10月
2016年 07月
2016年 06月
2015年 09月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2010年 10月
2009年 01月
2008年 10月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月


7%

7%_f0034588_20531277.jpg




日記系は貯めない!
それが、オレのジャスティス

と、いう事で7%もUPしちゃうぜ!

どうかネタが尽きません様に・・・


さて、単騎も飽きたので「暇人挙手ノ」と
クラチャで申した所、8人の最大PTが組める程
暇人が居たので、クラハンでもしようかと頑張ってみたよ。

7%_f0034588_20564675.jpg


この人数だと、行く場所決めるのも大変(´ω`)

今回はエピ4で痛くなったゲイザー食いに20Fに突貫
麻痺睨みが減ってすぐ食いついて来る様になったので
ほっとくと、トンでもないダメージになったりするファンタジック
WIZが1人だけど、エルフばっかだから行けるだろう!

とか、思ってた時期が私にもありました。

いざ、20Fの広場で戦闘してみると
7%_f0034588_2103763.jpg

もうね、ゲイザーx8+DSx4+ダイアーx3とか普通にやってくるよ・・・

でも、まぁタゲ受けした人の引きとここぞのマススローや
エルフの3矢集中砲火でなんとか食えて
沸いた分経験も良く、
レアは無かったものの21Fscが8人x2枚出て満足(゜∀゜)
死人も出なかったし、沸き沸きを楽しむ絶好のクラハンになったよ
マゾで喜んでるのは俺だけかもしんないけどね・・・


んで
今回のメンテでUPされた「蟻穴」に行ってみた
どうも、MOBの強さは変わらずドロップが良くなったみたい。
と、いう事で
パンの角持ってコリーさんズ引き連れて
いつものスタイルでGO!

7%_f0034588_2111179.jpg



おおおおおおおお
蟻穴に人が居るぅぅぅぅぅぅぅ
久しぶりに見たよ(´ω`)

人が居るといっても、満員御礼って程でも無く
ランテレでサクサク狩れるので、ストレスは無い位
まぁ、あれだけ穴があれば分散もするか・・・

今回はこの狩場に4~5人のPCが居たんだけど
1時間で
7%_f0034588_2111034.jpg


アデナ      15k
BP        16個
GGP       2個
青P        8個
GP        10個
エメラルド    2個
黒い血痕    1個
B-テレ      28枚
魔法のヘルム:力
魔法のヘルム:治癒x2





なにこれ・・・
めちゃめちゃ儲かるんですが・・・
ペットのLvも結構上がる上に、このドロップ
うわーーーNCJGJGJGJGJGJGJ!!!!!111!!
育成者の事解ってるぅ!
特に青Pが出るのが嬉しいネ!





7%_f0034588_21163757.jpg


は・・・・!
そうなると、また出稼ぎの温床になったり
チート使った自動狩りの巣窟になったり
そういう心配があるのかッ!

最近出稼ぎBANも頑張ってるとは言え
敵の強さが変わらない以上、チーターの魔の手は伸びてくる・・・か

うーむ
経験、稼ぎ共に48までのキャラの人は
かなり、狩場難度良バランスに仕上がってるので
そういうツマラナイ事態にならなきゃいいんだけどなぁ
困ったモンだ


まぁ、まだなっても無い事態の心配よか
他の狩場調整の狩場は如何なものだろうか?と

7%_f0034588_2124257.jpg

黎明の森に行ってみたよ

なーんか、沸きの具合が良くなってるのよね。
なんでかなー?と不思議に思ってると
ぽろっと画面内にMOBが!
あぁ、そうか
以前のDVCみたいに画面沸きするようになったのか!

これにより、かなりアツい狩場に変わって
1度、BBx5、Dフライx2、サイコロが追加追加で沸いて
帰還に追い込まれちゃったYO!

ジャイアンも投石と接近の2タイプいて対処が違うし
画面沸きのおかげで、戦闘回数も増え
ペット連れでかなり、楽しめる狩場になってた
時間で0.3~0.4位は出てるんじゃなかろうか?
狩場までの移動も楽だし、レア無しでも普通にドロップ良いし
レアは出る可能性が大きいしで
(゜д゜)ウマーな狩場だわ
調整が終わるまでは、有効に使わせてもらおーっと


もうちょい、上手く狩れる方法を模索中。
次回はそれの事書くかな




見てますさんきゅう
7%_f0034588_2132479.jpg

親子でどうもありがとう!
って、余り教育上良くないHPになったらどうしよう・・・
私のBlogって「無駄な知識」しか付かないし・・・
by teppei851 | 2006-02-04 21:35 | 考察 | Comments(2)
Commented by ―ジュウザ― at 2006-02-05 22:10 x
こっそり拝見しております[岩蔭|]ω・)っ
最初当方より武骨な日記がっ!と思いましたが
フタを開けてみたらカザさんらしく精緻な分析と研究が!
当方リネではフザケタキャラですが、こういうレポ系は好きなので
毎日チェッカーとなり、巡回させていただきます♪
Commented by カザ at 2006-02-05 22:17 x
こっそり見てくれてありがとう!
私もエルフに関してはまだまだ未知の部分が多く
情報を元に手探りでやってる状態だけど
そういうのって楽しいよねw
自分なりだけど、色々やってみるつもりだから
生暖かく見てやってください(´ω`)
<< 8%~MP確保術~ 6% >>




「カザドドゥム」 オンラインゲームの旅 
by 黒鉄 平八
ファン
記事ランキング
ブログジャンル