人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最新のコメント
お久しぶり(*‘ω‘ *..
by teppei851 at 21:46
カザが元気でなにより(笑)
by sara at 20:51
動画のは編集してるYO!
by teppei851 at 16:30
意外とBGMいいな や..
by ポーラ at 08:54
正常運行で安心した 中..
by polestar0810 at 17:39
栽培マンが一瞬で!・・・..
by うんこ at 14:14
ありがとうございます。 ..
by レッサー at 19:13
下着はない マントは東..
by ポーラ at 08:07
遠征隊さがしてみます! ..
by レッサー at 19:03
ただしどちらも同族するし..
by ポーラ at 12:12
カテゴリ
全体
ARK
DMM
グランブルーファンタジー
式姫草子
マビノギ
CABAL
MoE
狩りの日々(単騎)
狩りの日々(PT)
テクニック
考察
雑記
ペット育成
動画
FF11
Myキャラ紹介
MHF
FEZ
lineage 2
ECO
未分類
以前の記事
2023年 07月
2023年 05月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2019年 07月
2018年 11月
2016年 10月
2016年 07月
2016年 06月
2015年 09月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2010年 10月
2009年 01月
2008年 10月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月


56,57,58,59,60,61%

56,57,58,59,60,61%_f0034588_2181028.jpg

56,57,58,59,60,61%_f0034588_2181713.jpg

6割突破(゜∀゜)ノ
56,57,58,59,60,61%_f0034588_2182443.jpg

56,57,58,59,60,61%_f0034588_2183147.jpg

56,57,58,59,60,61%_f0034588_2183719.jpg

56,57,58,59,60,61%_f0034588_2184354.jpg






・・・
あの地獄の49はどこへ行ったんだろうか・・・

確かに、少し(?)頑張ってEXP狩りはしてるけど
Lv49で1日に6%も稼げたらダメだと思う・・・

俺でこれだけ稼げるって事は、上位変身できるプレイヤーや
増殖TAで狩りするプレイヤーは、果てしなく稼げているんだろうなぁ
BBSのレスでも書いたけど、この期間に育て切って
DK,DrKになった後、あまりの落差に萎えて止めちゃう人が出ないか
ちょっと心配だよ・・・

それに、Lvだけ上がってプレイスキルが落ちてしまうのも問題。
ぶっちゃけ、この狩りはPOT持って特攻してるだけだから
いざ、ピンチになって動けない高Lvプレイヤーになっちゃったり。
そりゃLv上がってできることが増えるのは良い事だけど
「できる」のと「使いこなす」のでは、ちと、意味合いが違うからね(´ω`)

49からのEXPの上がらなさにはそういう役割もあると思ってる、
50からのボーナス無しで、自分がどこまでやれるのか?
その「限界」を見極めて、行動の基礎を作る大事な時期。
人とプレイするのが楽しいMMORPGで
自分の役割が解らないまま、俺TUEEEEEだけど上手く動けない
俺弱いチェキン(チキン)だから、行って良いかどうかの機微が解らない。
そんな風にならない様にしないとね。

と、まぁ
色々後の弊害が多そうなイベントだよね。
満足しちゃう人の事とか
Lvだけあげちゃう人の事とか

後、特に日記書いてる人の

ネタが無くなる事とか


美味過ぎるのも問題だと思ったよ(´ω`)


だもんで
56,57,58,59,60,61%_f0034588_212918.jpg


既存の狩場をちょこっと見てみた。

うん、思った通りガラガラ。
いつも大人気なIT7Fですら、1~2人しか居なかったよ



確かに、EXP効率では5分の1程度になるけど
コレ、かなり美味いんじゃないか?
今B-テレ等の消耗品が高く売れるし、
これだけ空いてればストレス無く狩れるし・・・
イベント狩場だと、レアのB-武器出無いと赤字じゃないけど
黒字にもならないから、装備の強化も出来ないけど
普通に狩りしたら、いつもより儲けが多いだろうね

56,57,58,59,60,61%_f0034588_21332981.jpg


ええい!一瞬悩んだではないか!


でも、イベント中は踊らされておこうよ(´ω`)
こんな稼げるのは、多分もう無いだろうしね。


色々矛盾してるのは
葛藤があるせいなので、あまり気にしないでね¥kv
要は自分が楽しくやれればそれでいいんだよな。うん
流れに身を任すのも一興さね。





見てますさんきゅう

56,57,58,59,60,61%_f0034588_2137499.jpg


イベントから向こうは
ひっじょーにツマラナイ日記になるでしょうけど
読んで頂けてありがたい事ですな、感謝!
by teppei851 | 2006-03-25 21:38 | 狩りの日々(単騎) | Comments(11)
Commented by たきやsp at 2006-03-25 23:46 x
そんなこといってもらえると僕(*ノノ) ←バカ  てか昔ラースクランでした。。。ボソ
Commented by カザ at 2006-03-26 10:11 x
おお、ラースクランとは懐かしい
あの頃はクラン員が多すぎで、誰が誰だか
解らなかったなぁ・・・
Commented by ゼロ at 2006-03-26 19:15 x
僕も昔ラースクランでしたが、覚えてますか?
Commented by カザ at 2006-03-26 20:40 x
オーガで死んでたね(´ω`)
Commented by たきやsp at 2006-03-26 20:48 x
肺って1ヶ月で解散しちゃったから無理もないっすねw でも今でも覚えてるのが ロロノ○ゼロ 下半身に力がみなぎるのを感じます。とかあほなことをいってたのをw
Commented by エル at 2006-03-26 23:04 x
かわいかったたっきーを返せヽ(`Д´)ノ
Commented by カザ at 2006-03-27 09:46 x
>>たきやsp
ゼロはあの頃からちっとも変わってないね
(あえて、酷くなったとは言わない)

>>エルー
そうやって皆大人への階段を昇っていくのさ・・・
Commented by うさこ at 2006-03-27 16:16 x
嫌な階段だなぁ。。。。。

そんな階段上りたくねぇ~~~><

と、言いつつも

その階段を上り中のわたくし^w^
Commented by カザ at 2006-03-27 16:18 x
>>うさこ
ま・・・まだ昇るつもりですか・・・Σ(゜Д゜;)
Commented by うさこ at 2006-03-28 08:39 x
まだまだ登るよ~~^^
やっぱ、頂点を目指さなきゃ( ̄ー ̄)ニヤリ
Commented by カザ at 2006-03-28 14:32 x
>>うさこ
頂点かぁ
今の所、君臨してるのはゼ○?それともき○さん?
どっちにせよ強敵ですな(´ω`)
<< 62,63,64,65% 52,53,54,55% >>




「カザドドゥム」 オンラインゲームの旅 
by 黒鉄 平八
ファン
記事ランキング
ブログジャンル