汚物は消毒だ~!

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遂に、羽付き変身になったよ・・・(・∀・)b



今回の転生で


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やっとこさ、スピリットオーダーがランク1に!

長かった・・・(´ω`)


まぁ、チャンピオンになったからって
どうなる訳でもないんだけどね(;´Д`)


で、だ


ちょっと前に、フレイマー上げだしたんだけど
コレは中々、強スキルだな

必要APもランク1までで160前後と
結構お優しいAPなくせに
戦術の広がりがハンパねぇw


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今の装備はこんな感じで
両手剣との持ち替えでやってたりする。

強いBOSSなんかも
巨大BOSSや、ドッペル等の
のけぞりがそもそも存在しない特殊なMOB以外なら
HS2だろうが、なんだろうが
フレイマー(最後をキャンセル)→アタック→ミル→フレイマー(最後をキャンセル)→アタック・・・と
ハメ殺せるとかオカシイだろw

しかも、特殊防御が無いMOBの場合だと
フレイマー→持ち替え→突進→分身→スマッシュ→DA→フレイマー→・・・
と、鬼の様な攻撃が確定で入るとか・・・


本当に使えるスキルになったんだなぁ・・・

ダメージソースとしては、微妙と思ってたんだが
最大系や炎錬金ダメージUPでES固めると
適当装備でも、かなり凶悪になるわさ

ちなみに
今の自分だと、最大の5チャージで
クリティカル出た場合、1発は800とかのダメージになる。
出なくても、普通に300~400のダメージx4

うん、普通にダメージソースになるわな


そして
最大の特徴は
「攻撃しても、タゲを貰う事が無い」
という事。



最近、MOBのAIを理解し始めてきたので
目標の、フレイマーでタルティーン影Mの「生贄」をクリアする事
をやってみたんだが

これ、MOBのAI解ってるとやりたい放題なんだな。


まず、1vs1属性持ちのシャドウアルケミスト(タイプ1)をテント裏に隔離

その後、クラックカヴかシャイアをミルやフレイマーの巻き込み判定で攻撃

すると、小さな ! が出て攻撃してこなくなる(凍結)

1vs1属性の有るアルケミストは常に1匹攻撃状態なので
こちらから、タゲ決めて攻撃しないかぎり
他の1vs1属性持ちである、ウォーリア・ランサー・アーチャー等も攻撃してこない。

そして、このM特有のAIだがシャドウウィザードも
先制攻撃してこなくなる
(!!を出してこない)

ここまで出来たら
後は凍結してる動物MOBに手を出さずにいれば
(倒しちゃうと凍結解除で一斉に襲ってくる)
延々と俺のターン!が続く


これが、俗に言う「生贄ソロ」というわけだ

高級のミッションですら
1匹のMOBEXPは1,700~2,000
それを纏めて焼き払いながら、クリアで62,500

15分位で150,000以上のEXPになる訳だ






そりゃ旨いわwwwwww


ただ、問題は
この生贄ミッション
影Mのくせに、金銭報酬が無い

レアらしい、レアも無いので
本当に、EXPだけのミッションで
期待できるのは、追加報酬の赤改造石位か


でも、EXP稼ぎには最適だろうから
ボルケーノシリンダー改造して、ダメージUPの効率化を図ってもいいかもしれん。




でも


1番の効果UPはさ
「スキルのチェーンシリンダー」
なんだよね・・・


チャージできるスキルを使って攻撃すれば
ランダムで覚えるらしいのだが・・・








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覚えてくれないんだよね・・・
ふ・・ふふ・・
ロマサガの時のトラウマが蘇りそうだぜ・・・
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by teppei851 | 2011-09-17 04:02 | マビノギ
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