人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最新のコメント
お久しぶり(*‘ω‘ *..
by teppei851 at 21:46
カザが元気でなにより(笑)
by sara at 20:51
動画のは編集してるYO!
by teppei851 at 16:30
意外とBGMいいな や..
by ポーラ at 08:54
正常運行で安心した 中..
by polestar0810 at 17:39
栽培マンが一瞬で!・・・..
by うんこ at 14:14
ありがとうございます。 ..
by レッサー at 19:13
下着はない マントは東..
by ポーラ at 08:07
遠征隊さがしてみます! ..
by レッサー at 19:03
ただしどちらも同族するし..
by ポーラ at 12:12
カテゴリ
全体
ARK
DMM
グランブルーファンタジー
式姫草子
マビノギ
CABAL
MoE
狩りの日々(単騎)
狩りの日々(PT)
テクニック
考察
雑記
ペット育成
動画
FF11
Myキャラ紹介
MHF
FEZ
lineage 2
ECO
未分類
以前の記事
2023年 07月
2023年 05月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2019年 07月
2018年 11月
2016年 10月
2016年 07月
2016年 06月
2015年 09月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2010年 10月
2009年 01月
2008年 10月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月


80%

80%_f0034588_20503681.jpg

8割突破ヽ(゜∀゜)ノ






80%_f0034588_2051104.jpg




・・・・・

いやね

確かに、EXPも残り2割切ってさ
稼ぎたいのは解るんだけどさ

ずっと、穴倉に引き篭もるってのは
流行に乗りすぎだと思うんだ。




と、まぁ
ずっと、DVCで稼いでたんだけど
ちょっと、お日様も見たくなったので

80%_f0034588_20531213.jpg


炎天下でトカゲなんぞ食ってみたよ(´ω`)


イベントで砂漠ウロウロしてた時に
バフォで駆けると、ペット育成には丁度良いかも?
とか、考えてたんだよね。

どうせ、また収集イベントとかあるだろうし
バフォで索敵優先で使えるウルフ部隊は育てていきたいってのもあり
NB狙いでバジ狩りやってみた。

何気に、ウルフ部隊もLv25とかなので
普通に強いのがいい感じ。


バジを攻撃してると
たまーに、ブレス吐いてペットにタゲいっちゃうけど
このLvなら2発は耐えれるHPになってるので
G-Hさえ間に合えば、殺す事は無い。
とは言え
ウルフx3へのピンポイントのタゲあわせは、
TOI17F↑のDS並みの難しさ。

丁度、タゲ合わせの練習もしたかったので
刺激有る狩りになったよ(´ω`)
コツ掴むまでが大変だったけどね('A`)

まぁ、基本スコーピオン、スパルトイなので
難なく狩りもできて、1時間辺り本体0.2%、ペットLv25の10%と
そこそこ形になる狩りだった
気晴らし狩りにしては上々だね。



後は、レアを狙うのみ!


80%_f0034588_212978.jpg







80%_f0034588_2121773.jpg








80%_f0034588_21225100.jpg














80%_f0034588_2123317.jpg


































80%_f0034588_2124647.jpg

ま、出ないから・・・レアなんだよな・・・_| ̄|○
by teppei851 | 2006-05-25 21:03 | 狩りの日々(単騎) | Comments(6)
Commented by マド at 2006-05-26 06:24 x
先日のディバインファングのお話。
公式な情報はKRの2005年5月18日のテスト鯖のUP告知のみ。

「ペットの歯(武器)に材質(銀、ミスリル、オリハルコン
 など)によるアンデッド追加打撃値が適用されます。」

実験してる人のブログとか見てる限りでは
JPでもこれが登場したEP3初期にはまだ特効が実装されて
なかったようだけど、昨年後半くらいに実装されてるぽいね。
但し実験結果は条件設定が甘いので追加1~10とか1~5とかまちまち。
1~10くらいなら相当大きいはずだけど、実際の狩りでは
あまり体感できないような感想が多いので1~5程度なのかもね。

SP+2はかなり効果あるらしいし特効が平均+3追加としても
悪くはないと思うけど、あの価格じゃ微妙ってとこかw
それに装備ロストなんかした日にゃもう・・・(ノ∀`)b
Commented by カザ at 2006-05-26 09:35 x
ほうほう、ペット銀効果は実装済みなのかぁ
だとしたら、DVC辺りでは凶悪なサポートになるかもだね。
まぁ、バインドDKが多発している現在、
費用と安全性考えたら、ヴィクトリー辺りが限界なんだろうけどね・・・
何らかのテコ入れあれば、一度使ってみたいなァ
Commented by つかさ at 2006-05-26 15:28 x
ペットに装備?

なにをいっとるのかね
自分のALAもまだ持ってないくせに

そうだからお前はいつまでたっても「馬鹿野郎」なんd(ry
Commented by カザ at 2006-05-26 16:28 x
ALAなんて、飾りです。偉い人にはそれがわから(ry
まぁ、それはおいておいて
Lv上がったらちょい金策重視でやってみるるもりだよw
射程内に入ったら装備崩してでも買うつもり。
でもね
ぶっちゃけ、ALAよかASMが装備したいWISELFな俺ガイル
MPR30は魅力だけど、HPRが欲しいのさぁ・・・
Commented by す(明日) at 2006-05-26 18:17 x
ALAのMPRが30かと思って
目が飛び出しそうになったのは俺だけですか、そうですか
Commented by カザ at 2006-05-26 19:10 x
んなわけねーッス('A`)
<< 81% 79% >>




「カザドドゥム」 オンラインゲームの旅 
by 黒鉄 平八
ファン
記事ランキング
ブログジャンル