人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最新のコメント
お久しぶり(*‘ω‘ *..
by teppei851 at 21:46
カザが元気でなにより(笑)
by sara at 20:51
動画のは編集してるYO!
by teppei851 at 16:30
意外とBGMいいな や..
by ポーラ at 08:54
正常運行で安心した 中..
by polestar0810 at 17:39
栽培マンが一瞬で!・・・..
by うんこ at 14:14
ありがとうございます。 ..
by レッサー at 19:13
下着はない マントは東..
by ポーラ at 08:07
遠征隊さがしてみます! ..
by レッサー at 19:03
ただしどちらも同族するし..
by ポーラ at 12:12
カテゴリ
全体
ARK
DMM
グランブルーファンタジー
式姫草子
マビノギ
CABAL
MoE
狩りの日々(単騎)
狩りの日々(PT)
テクニック
考察
雑記
ペット育成
動画
FF11
Myキャラ紹介
MHF
FEZ
lineage 2
ECO
未分類
以前の記事
2023年 07月
2023年 05月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2019年 07月
2018年 11月
2016年 10月
2016年 07月
2016年 06月
2015年 09月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2010年 10月
2009年 01月
2008年 10月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月


13%

13%_f0034588_2054571.jpg




今日は大盤振る舞いで!
もう1%あげちゃったYO!

と、いう事で
休みの日位真面目にEXP上げ
カザドドゥムはやればできる子なんです!
ただ、いつも小ネタに走るから遅いだけで・・・ッ!

恐ろしい子・・・ッ!


ダメじゃん('A`)

まぁ、稼いだって言っても、PTで楽しく上げたんじゃなく
13%_f0034588_20551911.jpg


寂しくペットとシコシコと・・・
いいよね?コリーさんズも育てたいしさ!

さて、今回は11Fに連れて行ってみたよ。
今のコリーのLvは29、通用するのかちょっと微妙なLv
どうかなー?と思ってたけど、やっぱり微妙だった(´ω`)
恐らく攻撃力が足らないんだろうなぁ
Lv32になれば少しは違うんだろうケド。

それでも、そこそこは倒せるので
なんとか狩りになったよ
サキュx2、ダイアーx1とか来ると本体必死だけどさ
ダイアーにIM→スローが決まれば凌げる感じ
ここで手間取ったら帰還コース。
サキュは殴られる前に3矢でダメージ与えれば
テレポートでウロウロするので、弓なら楽に食える

しかし、サキュとダイアーってHP差が200しかないのに
こんなに倒す時間の差があるのにはちょっとビックリ。

ヒィヒィ言いながらも2時間で21Fscが6枚
このゆっくりペースでコレならまぁ良しとするかな?



あ、当然レアなんて無し(゜∀゜)



その後、折角誰でもBPがあるので
13%_f0034588_2194418.jpg

久々にオームの村を単騎してみた
うん、やっぱ攻速1.5倍は伊達じゃない!
精霊出して狩りしてたけど、最後は完全単騎できちゃったよ

13%_f0034588_21113686.jpg


死にそうだったけどね

足速いのに慣れてないから
牛歩が難しいのよ(;´Д`)

間違えて2~3歩歩いちゃって「やべっ!」って思ったら
ヘビーオーム+BW+Mオームx2+Bタイガーとかね・・・








13%_f0034588_21143752.jpg


ここで、マゾ根性発揮(゜∀゜)
ヘビーオームにIMかけておき、BWを3矢織り交ぜながら遠距離でチクチク
BタイガーとMオームx2は殴られっぱなしで放置。
ヘビーオームが近づいてきたら、ブラインドで数歩離れる。
(ここで、敵が出ない方向に逃げないと追加で帰還('A`))
そうこうしてると、BWが倒せるので
BタイガーにIM→スロー。
その後、MオームをVT絡めて処理、その後スロー状態のBタイガーも
同じように食う。
最後に、ウロウロしてるヘビーオームにIM→スロー入れて
弓でチクチク。




そしてMPEND




ヘビーオームに殴り殺されそうになって帰還









13%_f0034588_21205758.jpg


ここまで粘ったのにいいいいいいい
最後の最後で詰めが甘かった・・・

恐らく、VTがダメなんだろうなぁ
INT15じゃ吸えるHP+ダメージ<消費MPになってると思う。
今度は素直にGHにしてHP確保しながらにしてみよう、
モーション残るから、与ダメージが減るので何とも言えないけどね・・・


こういう状況を乗り切る為の水属性なんだから
もちっとがんばろ(;´Д`)






みてますさんきゅう

13%_f0034588_21282749.jpg

「へろうw
 なんだか今日は多かったから司会つきでいくぜ!」

13%_f0034588_2130057.jpg


「OH!同じエルフさんのすわさんダッゼ!
 こんなネタエルフのスッパイ日記なんか見てくれて
 なんていうか、申し訳ねー!」


13%_f0034588_21313625.jpg


「おめーも卑屈になるなYO!
 書いてる以上自分の小ネタに自信持てYO!」


13%_f0034588_2133398.jpg


「ほらな!
 キモ面白いので良いンダッゼ!
 でも、深入りするとヤバイから程ほどにしとこうゼ!」



「続いてはHCCの目立ちたがり達のお出ましだ!」
13%_f0034588_21352651.jpg



「HAHAHA!
 こいつはまたゴキゲンな質問ダゼ!
 どうしてこう、目立ちたがりが多いんだろうな!
 つーか、自分で日記書けと」









13%_f0034588_21402290.jpg


















13%_f0034588_21404173.jpg


スミマセン、ちゃんと載せますから
呪いだけは・・・呪い・・・だ・け・・・・・
by teppei851 | 2006-02-11 20:54 | 狩りの日々(単騎) | Comments(2)
Commented by エル at 2006-02-12 11:33 x
え? 呪いだけかけてほしい?
んもーしょうがないなぁ。
けっこう疲れるんだよ?これ

次INしたら全力で呪わせてもらうわね^^
Commented by カザ at 2006-02-12 12:08 x
ケイサイシタノニノロワレルトハコレイカニ?
ノセドモノセドモワガレアウンアガラソズ
ジットテヲミル・・・
<< 14% 12% >>




「カザドドゥム」 オンラインゲームの旅 
by 黒鉄 平八
ファン
記事ランキング
ブログジャンル