人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最新のコメント
お久しぶり(*‘ω‘ *..
by teppei851 at 21:46
カザが元気でなにより(笑)
by sara at 20:51
動画のは編集してるYO!
by teppei851 at 16:30
意外とBGMいいな や..
by ポーラ at 08:54
正常運行で安心した 中..
by polestar0810 at 17:39
栽培マンが一瞬で!・・・..
by うんこ at 14:14
ありがとうございます。 ..
by レッサー at 19:13
下着はない マントは東..
by ポーラ at 08:07
遠征隊さがしてみます! ..
by レッサー at 19:03
ただしどちらも同族するし..
by ポーラ at 12:12
カテゴリ
全体
ARK
DMM
グランブルーファンタジー
式姫草子
マビノギ
CABAL
MoE
狩りの日々(単騎)
狩りの日々(PT)
テクニック
考察
雑記
ペット育成
動画
FF11
Myキャラ紹介
MHF
FEZ
lineage 2
ECO
未分類
以前の記事
2023年 07月
2023年 05月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2019年 07月
2018年 11月
2016年 10月
2016年 07月
2016年 06月
2015年 09月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2010年 10月
2009年 01月
2008年 10月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月


23%

23%_f0034588_18431995.jpg







あのね
こんな画像があったんだ



23%_f0034588_18443672.jpg




正直スマンかった!


そうだね、そうだよね
最近、自分ばっか強化してて
相棒達の事、蔑ろにしてたよね・・・

だって、あのクロコダ○ンさんも言ってたじゃないか!


23%_f0034588_18483947.jpg



そう、BPチョコが有っても無くても
自分が選んだ道を進めば良いって!


コリーさんをHP700↑にしたいんだろ!?
こいつ等とどこまでも行ってみたいんだろ!!


目先のEXPより大事な物ってありますよね!
クロ○ダインさん!!















23%_f0034588_18512994.jpg


なんか言えよ!




と、まぁ
完全ソロも飽きてきたので
コリーさんズを育ててましたよ。

まず、育成といえば
23%_f0034588_18552515.jpg

俺の場合、ココ「アリ穴」なのよね

以前、ココメインでベアーをハイ化した経歴あるから
どうしても育てるって言えばココに来ちゃうんだよなぁ
前は、自分とBOT以外誰も居なかったから、
ペットと自分だけの空間ってのが心地よかったんだよね。
まぁ、、今はドロップも旨過ぎだし
普通に狩場の選択肢に入ってるんだけどね('A`)
最近、レア・・・出ないしさ・・・

ご自慢の+0パンの角を装備して
ひたすらランテレ狩り。
勿論、自分の成長はほぼ0だけど
時給で70K前後ってのは美味過ぎだよね、ホント
Lv30のペットでも1時間で10位EXP入るしさ。


でも、流石に12時間とか某DEさんみたいな真似は出来ないっぽいので

23%_f0034588_193140.jpg

河岸変えてTOI2Fでスパルタ狩り。

行くまでがとってもダルいけど、狩り始めたら楽しいのよね、ココ
蜘蛛x3+ラミア+メデュとか普通にやってくるしハァハァ(;´Д`)
以前はメデュにIM→スロー入れないと対処厳しかったけど
コリーさんが強くなったのか、それとも
マゾい狩場ばっかで、行動に余裕が生まれたのか
どっちか解んないが、かなり余裕だったよ。
流石に蜘蛛x6は死にそうだったけど
3矢の使いどころと、ヤバい!と思った刹那のEW(今はBPチョコだけど)
MOBを倒せるまでの時間が計算できる平常心があれば、
POTは使わずに済んだよ。
狩場への慣れって大事なんだなーって思った瞬間でした(´ω`)


んで、どうせならWL狙おうと思って雪山の頂上とか行ったんだけど
大抵居るのよね、集め狩りのWIZさんが。

ペット育成の良い場所って、大抵引きやすいMOB(足遅い)なので
湧かせて、鬼引き中にLSやQEなんかで処理すれば
MP効率良いのは解るんだけどね。
引いてる間はMOB湧かないし、思いっきり広範囲でヘイト集めるから
周りにMOBがPOPしないのよ。
67Fや69Fなんかで良く見かける狩り方なんだけど
平地でやられると軽く凹むね・・・


だから、こういう狩り方してる人見かけたら




23%_f0034588_1914373.jpg

こんなアースクエイク使ってるんだとか



23%_f0034588_1915042.jpg

いやいや、こういうクエイクかもしれない!とか




23%_f0034588_19152217.jpg

ライトニングストームってこうじゃね?とか





そんな風に和む様にしてます(゜∀゜)
なんか微笑ましくなってくるから不思議¥kv



まぁ、もうちょいでLv32になるから
そうなったら11Fにリベンジしに行こうかな?
の、前にディアドで通用するか試さないとね(゜Д゜)


んなことやってる内に、PTハントのお誘い。
ちょうどレアが出なかったので
DVCで「レアでNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE」したい!(゜∀゜)
って言ったら


23%_f0034588_19222791.jpg

マドラム氏と葉月氏とのトリオで行こうって事に。
おぉ!ヒーラー俺だよ(`・ω・´)
最近、バッファーとヘイト管理の練習ばっかだったから
ヒーラーの練習もしとかないとって事で
3矢控えて、GHでHP管理をやってみたよ。

どうせなら6Fで極レア狙って玉砕したいって事で
キャバクラDVCである6Fに特攻。

なんつーか、狩り自体は物凄く余裕。
マド氏がHP減らない減らない。
アンタどんなMRしてんのYO!
SQx2+SQQx1の魔法攻撃でもエルフのGHで間に合うナイト・・・
しかも、戦闘後MP200前後余らせる程のタフガイ・・・
相変わらず鬼だね・・・
葉月氏もB2S未購入なのにここぞ!でGH飛んできたり
あー、使い方解ってるなーって感じだったしね。

しかし、こういう戦闘見てると。
ナイトは接近戦になってもHPの減りが安定してるから、
計算しやすいくていいなーって思う。

良く「DEは~」とか比較されてるけど
UD外れた時の一気にガクっとHP持って行かれるDEより
タンクとしての性能はやっぱナイトの方が↑だね。

その分DEより殲滅は遅くなるけど、それは戦い方次第。
今回はGH中心で耐える戦いだけど
相手がDEなら3矢を混ぜて、HPRを最大限有効に使いながら
殲滅重視で戦う様にする。
優劣は無いと思ってるよ、あるのは特徴だね。


狩りに危機感は無いんだけど、レア運も無いのは些か困る・・・
いや、「レアでNEEEEEEEEEEEツアー」だけどさ・・・・
ホントに何も出ないってのも・・・ねぇ・・?
最後の方には、皆壊れてきたのか
スライム倒して










23%_f0034588_1941262.jpg

コイツも何も持ってNEEEEEEEE














当たり前やんけ('A`)
by teppei851 | 2006-02-25 19:43 | ペット育成 | Comments(0)
<< 24% 22% >>




「カザドドゥム」 オンラインゲームの旅 
by 黒鉄 平八
ファン
記事ランキング
ブログジャンル